こんちはニコニコ


新マルチやら砂箱アップデートやらで、またやること増えて踊らされておりますよスター



光古戦場にむけてやっていることは、ホルスのドロップ武器集め。


おすすめは、片面カグヤで13~15連戦の部屋で奥義打つ編成です。(30連やと秒で溶けますアセアセ


余裕があれば、
バブ召喚→フェディエル3アビ→リミットバーストで周回してますキラキラ

わたしの場合、13連戦☓2回でどちらか1本落ちる感じです目がハート



そして、もう一つほしいのがこれ



シュバ剣編成に入れると、めちゃ火力あがる。

砂箱のボスからドロップするのですが、砂箱マニアの団員が10時間やって0本だったそうな‥

メンタルやられそうです笑


古戦場までまだ時間もあるし、のんびり集めていきますよ飛び出すハート
来月はお楽しみの周年イベ!とっても楽しみです目がハート






さて、先月、まんぼー直前に、以前勤めていた会社の先輩と箱根に行ってきました予防
むちゃくちゃ寒かったですが、景色最高、ご飯最高で楽しかったですピンクハート

とくにおすすめなのは、こちら


美術館も行きたかったんですが、全然時間が足りなくて、もう1泊は必要でしたね泣き笑い


極寒やのに、この先輩が暖房嫌いやったみたいで、部屋で断固として暖房を付けさせてくれず‥


凍え死ぬかと思いましたよ‥苦笑





自粛が明けたら、お出かけするために予定を考えていますにっこり


次回は同僚と近場の予定ガーベラ


それを楽しみに仕事頑張るぞっキメてる




ではでは~パー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

まきのmy Pick