こんちはニコニコ


光リッチ斧がきましたねキラキラ

ハルエシス


神石、マグナともに2本編成に入ります。
100連確定の23日に天井して取ろうかと思っていたのですが、このピックアップ期間中に引いたほうがいいのでは‥???!!!


と悩みに悩み、気がついたらこうなっていました


あの‥もう石が無くなっているんですけど‥悲しい

途中でユニちゃんと水着メド子来てくれましたラブラブ

しかし、ハルエシスあと1本ほしい!!
明日の無料ガチャで40連引けなかったら辛い笑



そして、ハルエシス実装で欲しくなるのは
ミーレス琴!

ちょこちょこ砂箱周回してます炎
落ちませんが苦笑

ミーレス武器は、宝箱orボスからドロップします。
ゲージ5のボスを周回するのが主流ですね。


ここのゲージのメモリが5つあるボスのことです。
わたしは全属性闇パで周回してます。


こちら↓



導本


漲活の導本と、ジルニトラをメイン装備することで開幕奥義マックスになります。



終末武器のスキルはアビダメ上限&英傑



攻撃ボタンのみで討伐可能ですグッ


砂箱のエリア画面をブックマークし、バトル結果画面で🚀マーク押して、またバトルスタートして、の繰り返しですキメてる




3画面開いて周回してる動画を見つけました

 


いったい何をやっているのか、まったくわからず‥笑。どーなってんだ?!


半汁が1日で無くなりそうな勢いです泣き笑い


光古戦場までにミーレス琴がドロップしたらラッキーくらいに思っておこうかなニコニコ




明日は19時から久しぶりのドレバラ飛び出すハート

サラーサ超越のために、勲章あつめ頑張るぞっ流れ星



ではでは~パー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

まきのmy Pick