こんにちはおねがい


8周年アップデートで追加された新ジョブ

ヴァイキングブルー音符


このジョブ実装により、ヒヒ堀りが少し楽になりましたニコニコ


今使っているヒヒ掘り編成はこちら

フレイ石マグナ



終末は虚作です。


再行動からの再行動で、

6ターンくらいで200万くらい稼げます炎


ずっと光マスカレードの片面黒麒麟で、アビポチの嵐やったんで、かなり楽になりましたおねがい



とはいえ、体感でつよばは200戦してヒヒ1個落ちる感じです笑



いるもんが多すぎるー笑い泣き

あせらずのんびり集めていこうと思いますよニコニコ



ではでは~パー

 

 

おまけ



あと20連で天井できたのにい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

力尽きました笑




 

 

  

 

 

 

 

 

まきのmy Pick