こんばんはラブ


今日からバブイールの塔が始まりましたキラキラ


さっそくコンプリートしてきたんですが、最後のボスはなんと70ターンで討伐という‥笑


30分くらいかけて、ジワジワと攻め入りましたよ。


69階と70階は水属性、同じ編成で討伐しましたピンクハート








69階は、とにかく特殊技を打たせない。そしたらけっこう楽に倒せました。




70階のポイントは、66%の特殊技受ける寸前にパーティー2に変更し、そっから討伐までこのメンバーでターンを回します。



ハーゼのスロウ、ウーノ1,2、3アビや黒麒麟でひたすらターンを回す回す‥



いつ終わんねん!??!!



てな感じでしたが、無事にコンプリートできましたおねがい





さて、6末の古戦場にむけて、サラーサのレベル上げておかないとですスター


そしてこの賢者武器。



これ使うかもしれないんですよねええ。


完凸するために、エンドレスで砂箱をフルオート周回してます笑い泣き



さて、GWはサボりすぎた仕事をやるハメになっておりますプンプン



みなさま、よい連休を〜ラブ





 



  

 

 

まきのmy Pick