苦しみの古戦場‥


今回は最終ハーゼ、カシウス、ビカラなしのあたくしにはかなりの苦行でございました笑い泣き

敵の鬼バフにより、ちょっとタイミングがズレると事故率アップと、フルオ勢にはなかなかにしんどかったです。


結果は‥2勝✊



フレズ持ちとも大差が出る古戦場でした!
体調崩す団長、古代カツオ編成で戦う激務団員含め、みんな最後は力尽きていました笑い泣き



次回は正月明けに火古戦場。アラナン最終は間に合わない‥よね?


今回のガブ実装のように、必須級の新キャラ(干支?)が来るのでは?と予想されておりますが、あたくしはガブで石を使い切ってしまったため、天井が間に合わないプンプン


新キャラが来るなら、ガチャピン期間中にお願いしますキラキラ


ハムスターおまけハムスター
ではでは~ウインク