昨日は6時間のhappy×ジャネットのイベントに行ってきました!






ジャネットは、世界的にもちょー有名な方。






あの、世界的にベストセラーになった、THE SECRETの著者ロンダバーンのさらに師匠的な方!



画像お借りしました






Happyさんとコラボセミナーってことで、絶対いきたーい!!!





チケットとれるかなー?と思っていたら、受付開始2分くらいで即完だった(^_^;)







まさかここまですごいとは思ってなかった…


キャンセル待ちしてたら、奇跡的にチケットゲット!!

(チケットとれるという自信満々で過ごしてたらほんとに取れたの!!)




1500人、満員!!!

ちょーすごい!

こう見るとすごい

Happyさんも言ってたけど、エネルギーがすごく軽かった!

画像happyさんのブログからお借りしました



100人くらいの感覚だった




小林マヤさんも来てたよ♡
かわいかったー! 目つぶってる写真しかなくてごめんなさい




Happyさんの話もわかりやすくて、府に落ちたことがたくさん


このジャネット、ちょー無邪気なの!!


66歳の、ちょー有名な方が、大富豪のジャネットがこんな子供のように無邪気だなんて!!!


66歳

世界的に有名

ビジネス大成功

大富豪(世界中に家がいくつもある)

ボランティアでアメリカ大統領に表彰されてる

豊かな方は、


もっと堅いかんじなのかと思ってた



Happyさんが、真面目にジャネットの経歴を話している後ろではしゃぐこの無邪気さ





1500人の前で、happyさんの後ろで踊ってるんだよ?!(笑)





素でやってるの!



いいの?!こんなに楽しんでいいの?!

て最初戸惑った





私はそのときに楽しいこと、自分の喜びを選択してなかったんだって





こういう場ではちゃんとしなきゃって。



自分を抑えることを優先してきた。






この6時間のセミナーの内容は盛りだくさんでしたけど、



結局は、ゴールは自分の喜びってこと


それ以上もそれ以下でもない


それが全て。



自分の喜びをゴールにして生きてるだろうか。



我慢ばっかりしてないだろうか。





Happyさんが教えてくれたこと、


何か変えたくて行動起こせというけれど、





行動する前に、心を変えてからでないと、絶対うまくいかない」



ひょえー!!それ、私じゃん(^_^;)


だからか…。

納得しまくり。






ジャネットのパッションテストを6人1グループでやったんだけど、



びっくり!!!


私が本当にやりたいことは、

私が一番わかっていなかった

これはみんなそうだった






お隣に座ってたじゅんじゅん♡
ちょー純粋でかわいいのー♡






私ね、小さいころ、おもしろい人間だったんですよ。

小学生のころとか、友達と撮った写真残ってたけど、私だけよくふざけて撮ってるんですよ

周りは恥ずかしいって言って引いてたけど(笑)



楽しけりゃいいじゃん、何恥ずかしがってんの?
とか思ってる人間だったのに、





今は、はしゃいでるジャネット見て、


いいの?はしゃいでいいのね?



って確認してたよね



いいんだってわかって、



自分を思い出したよね







とにかく!!!


わたしは、わたしがはしゃぐことをもっとやろうと決めました!!!






よっしゃ!!!