ピンクハート10/13(日)0時公開ピンクハート
密月さんゲストの



約一年前

友達と食事をしていたとき、友達が話してくれた

「わたし、ビ○チだからさ 笑」

「え、、?」


衝撃的だった
そんなイメージがない友達からそんなワードが出てくることが
今まで友達と性の話すらしたことなかったわたしは、何て言っていいかわからなかった




「そ、そうなんだ そんなイメージなくてビックリしたよ、、」

「まいにこんな話するの迷ったけどね 笑」

「話してくれてありがとう」


帰り道、彼女の言葉が頭から離れなかった

彼女がビ○チとか、そこじゃなかった

それよりも、わたし友達と性の話したことなかった
興味がないわけじゃない

そこだけは自分が避けていた、自分の性のことに関しては封印していたことに気が付いたからだった


わたしを覆う表面の殻にヒビが入った瞬間だった






彼女から、密月さんという人を知ったのはそのころだった

密月さんは、官能アイドルとして性をテーマに発信している方で、フォトグラファーとしても活躍していた

その作品をみて、その友達は密月さんとわたしが何か共通するものを感じると言っていた



「まいの作品は、陽のイメージ
密月さんの作品は、陰のイメージで、どちらも女性性を高める作品なんだけど、
まいに陰の要素が加わったら更に表現の幅が広がるんじゃないかと思ってね


それから密月さんの作品を見るようになった

女性のランジェリー撮影か…!
まじか…!

そのタイミングでこのYou Tubeを見て号泣した


殻にヒビが入り始めたわたしは、ランジェリー撮影に興味が出てきた


それからこの一連の流れを仲間に話して、仲間内でランジェリー撮影会をやってみることにした
2018年12月のことだった


ランジェリー撮影に向けて、自分がどれだけ隠したいのか、隠してきたのか浮き彫りになった


“こんな身体みんなに見せられない…”
“恥ずかしい”
“性の部分は、はしたないからダメ”

最初はその想いがめちゃくちゃ出てきた


その反面、どんな作品が撮れるのか楽しみで仕方ない自分もいた


恥ずかしいけど、もういいや。
なるべくキレイに見えるランジェリーを選べばいい


“どんなランジェリーならキレイに見えるのか”
“気持ちがアガるのか”
そっちに意識が向き始めた

仲間と、ランジェリーショップに一緒に行って試着して決めた

それだけで既に楽しかった
そのときの記事はこちら

撮影会は最高だった
それから意識が変わり始めた



わたしの作品に官能が加わったよろこびを感じた
官能って美しいんだ…
エロスはオンナを美しくさせる


官能
のイメージがただのエロいじゃなくなった
美しいものだと覆った瞬間だった








友達に、いつか麻衣と密月さんの作品が見てみたいと言われた

2019年1月。ランジェリー撮影の1ヶ月後だった
密月さんの長期スクール毒魔女学校が2月から始まることを知った

その中の授業にランジェリー撮影が入っていた
友達が毒魔女学校に通うと言った


まじか、、わたしも行きたい、、どうしよう。

考えていると、ふとテレビに目を向けると
「蜜月」の文字が。(みつきさんは密だけど)

スクール行きなさいってことか、、笑
思いきって申し込みした



そして、第1講目。
そこでは女神のナイショ話♡丸裸ラジオでお話しています

由花ちゃんと、みゆみゆに出逢う




そして2講目のランジェリー撮影会
めちゃくちゃ楽しくて、美しい女性たちを撮影できるよろこびを感じた
やっぱり官能は女性を美しくさせる


Photo by 密月



星野麻衣の作品





わたしの表現力が、官能エッセンスが加わって広がっていった

そのとき撮影を楽しむ、女性たちのエネルギーったら半端ない

ファッションを楽しむ、オンナを楽しむ、自分を楽しむ
このエネルギーに触れたら、もうやみつき。


その前の葛藤もみんなあった

だけど、
色々なファッションを楽しんでいいんだ…!
オンナを楽しんでいいんだ…!
自分自身を楽しんでいいんだ…!

そこにOKを出せたから、思う存分楽しんでみたら、楽しすぎた…!
オンナって楽しい…!!



その体験をしてから、わたしは毒魔女の仲間内でランジェリー撮影会やSoul Dress撮影会を始めた

そのタイミングで、スカウトされラジオパーソナリティーになった


どんどん行動力が増していった
それと同時に自己肯定力がぐんぐん上がってきた
官能エッセンスで、わたしの自己実現力がぐんぐん上がっていったのだ





心のどこかにある

密月さんと一緒に作品を創りたい
その想いは消えなくて、思いきって密月さんに連絡した


そして、毒魔女メンバーのしょうこちゃんの撮影で作品を創ることになった…✨

そのときの記事はこちら


密月さんが嬉しいことたくさん書いてくれてる記事はこちら









そして、ついに…✨

密月さんを、女神のナイショ話♡丸裸ラジオにお迎えして、熱いトークを繰り広げることに…!

ずばりテーマは、
“わたしたちの思うS○X”

今日の深夜
10/13(日)0時公開


ここまできたのか、わたし…!
つい8カ月前までは性の話すらしたことなかったわたしが、ここまで話せて、自己開示できるようになった


密月さんの生徒だったわたしが、自分の番組にゲストで密月さんをお迎えするまでになった。

たった半年で…!


そして、クリエイター同士としてよろしくね!って




つい一年前まで一切、性の話ができなかったわたしが殻を破り、性を開いていったら
短期間でこんなに自己実現できるようになっていった


官能エッセンスは女性を美しくさせる

是非、ラジオ聴いてくださいね❤️