こんにちは
星野麻衣です

久しぶりにちゃんとブログ書きます 笑

離婚して新年明け、今年はわたし自身もっと磨いていこうと決意しました


自分史上最高の自分になろう!
と決めたのです


元々、向上心高めなので自分なりに磨いてきたつもりではあるけど、今までは技術や表現力を磨いてきた感覚なんですよね



だけど、これからは
己を磨く!✨


自分自身が納得できる自分になる!✨

わたしが今一番納得していないこと、それは



着たい!と思った服を躊躇なく着られないこと


あ!かわいい!って思っても

「ん?待てよ、これ着たらここが目立ちそうだし、太って見えそうだし…
うん、やめておこう」



服を選ぶ度にそう思い、却下…!
もはや、無意識レベルで働く思考


ファッションが大好きなわたしにとっては、なかなかのストレスでした 

本当はタイトワンピース着たいし、水着だって着たい!


着りゃいーだろって思うけど、自分のイメージする着こなしがしたいし、納得する自分で着たいのだ!

これ、共感する女性多いんじゃないかなぁ

だって巷には、体型を隠す服ばっかり売ってるのはそう思ってる女性が多いってことだもんね





じゃぁ、ダイエットすればいいじゃん!って思うけど、わたしはそれだけじゃないと思っています(ダイエット散々失敗したタイプ)



内面と外面を両方磨いて、自分が心から最高だと思える自分で在ること


毎日鏡を見て、
わたし、最高❤️
って思える自分になること


そうなるためにはどんなことをしたらいいんだろう
めっちゃ考えました



そして、これだわ!と思うプログラムが浮かび上がってきたのです…!



半年間で
✨自分史上最高な自分になるプログラム✨

これ、最高やん!!!!って思ったよね 笑



で、そのメニューをそっくりそのままわたしが人体実験して証明してみせよう!!
と思ったわけです



こっそり一人で始めようとしてたところ 笑


たまたまこの話をしたお友達の
千秋ちゃんと、よつはちゃんが

「わたしもそのプログラムやりたーーーい!!!」
と声をあげてくれたんです

(もう、ビックリ嬉しい!三人でやったらモチベ上がりまくりやん)



まさかの素敵なお二人と、三人でスタートすることになりました✨



千秋ちゃん😊

よつはちゃん😊


麻衣

二人ともすでに素敵な女性なんですが、ご本人が自分自身に納得してるかどうかはまた別の話



三人の共通点は、
自分自身に可能性がまだまだあると信じていること

わたし、まだまだ磨ける!
もっともっとわたしって最高だー!って思えるはず!
と信じていること



死ぬとき、やり残したことがあるなんていや!

今日死ぬとしたら、わたし最高だった❤️って思って死にたい(まじで)

これって既に自分への愛だよね❤️





三人の内面と外面の変化をリアルタイムで発信していきます!


星野麻衣考案
自分史上最高な自分になるプログラム
の本格リリースは4~5月を目安にしています

それまで私たち三人が、プログラムを人体実験して、メニュー作りを固めていきます


【今決まっているプログラム内容】
·薬剤師ろぎーさんサポートのオプティマムファスティング
オプティマムファスティングとは、一生に一度やればいい、酵素ドリンクを使わないファスティング。
身体は食べたもので作られることを実感し、自分史上最高の身体に導く、最適、最善、最高の体質改善(ダイエット)を実感する

自分の感覚がよりクリアになる
どんな食事をとったらいいかわかるので食事の習慣が変わります

·魂カウンセラー松田佳子さんの本質を視る、魂セッション
自分はどんなことで輝くのか、松田佳子さんが本質を霊視します
自分の未来にワクワクして、自己実現力が上がります

·月1回、計6回の美容室でのヘアケア
美容室AMuにて、ヘアトリートメントかヘアカットをお選びいただけます
星野麻衣が施術します
髪を美しくすることで、細部にまで美意識が浸透します
なりたいイメージのヘアスタイルになります
カラーなどのメニューは別途です


·セルフメイクレッスン、ヘアアレンジレッスン
普段メイクから、パーティーメイクをレッスンします
なりたい芸能人に似せたメイクも研究します

·Soul Dressまたは、洋服の撮影
スタートから3ヶ月後に一度撮影します
ヘアメイク付き

·ランジェリー撮影
6ヶ月後に撮影し、裸に近い状態の自分を客観視することで、ありのまま、そのままの自分が素敵だと思える自分になれます


·半年間の動画撮影
ヘアケアの度に撮影し、半年間でどれだけ変化があったか見れるようにします


·ファッション同行
なりたい自分に合わせたお洋服、または和服コーディネートをします
それでパーティーに行ったりもしようかなー♡

 
·半年間の自分の心に向き合うサポート
心の変化をその都度シェアし合います
実はこのサポートが核になってると思います!


·ウォーキングレッスン、立ち振舞いレッスン
ハイヒールで美しく歩く、オーラから美しくなるレッスン!
これは写真写りも激変します



【プログラムの流れ】
~1ヶ月目~
·美容室にご来店、ヘアカットまたはヘアケア
動画撮影、写真撮影
·松田佳子さんの魂セッション
·薬剤師ろぎーさんサポート、オプティマムファスティング
·どんな自分になりたいか、明確にしスクラップブック作り
·心の変化をその都度シェア


~2ヶ月目~
·ウォーキングレッスン
·美容室ご来店 ヘアカットまたはヘアケア
動画撮影、写真撮影
·メイクレッスン、ヘアアレンジレッスン
·自撮りチューニングワーク
·ファッション同行 
·心の変化をその都度シェア
·王子様とお姫様のお食事会参加(参加費別途)

*王子様とお姫様のお食事会とは
素敵なレストランでお食事し、男性にエスコートしてもらうお姫様体験です


~3ヶ月目~
·ウォーキングレッスン、立ち振舞いレッスン
·美容室ご来店 ヘアカットまたはヘアケア
動画撮影、写真撮影
·スタジオまたはロケにて、Soul Dressまたは洋服の撮影
·自撮りチューニングワーク
·心の変化をその都度シェア
·理想のパートナーシップのシェア
·王子様とお姫様のお食事会参加(参加費別途)


~4ヶ月目~
·ウォーキングレッスン、立ち振舞いレッスン
·美容室ご来店 ヘアカットまたはヘアケア
動画撮影、写真撮影
·自撮りチューニングワーク
·心の変化をその都度シェア
·性についての考えをシェア
·王子様とお姫様のお食事会参加(参加費別途)


~5ヶ月目~
·ウォーキングレッスン、立ち振舞いレッスン
·美容室ご来店 ヘアカットまたはヘアケア
動画撮影、写真撮影
·自撮りチューニングワーク
·心の変化をその都度シェア
·王子様とお姫様のお食事会参加(参加費別途)



~6ヶ月目~ 
·スタジオにてランジェリー撮影
·ウォーキングレッスン、立ち振舞いレッスン
·美容室ご来店 ヘアカットまたはヘアケア
動画撮影、写真撮影
·自撮りチューニングワーク
·心の変化をその都度シェア
·王子様とお姫様のお食事会参加(参加費別途)


や、やばすぎる内容!笑
ここから更に加える可能性あり!




そして、このプログラムを半年間追いかけたいと言ってくださったテレビ番組があります

喫茶ユメのとびら🚪✨

魂カウンセラーの松田佳子さんと、みゆみゆ二人のインターネットテレビ番組✨

ここで毎月三人の変化をご報告します

2020年2/19に生放送でわたしが出演します
お楽しみにー!