松田佳子さんと 峯島 美幸さんのインターネットテレビ番組 ❰ユメのとびら❱に出演させていただきました




ここでお話している通り、わたくし星野麻衣は【自分史上最高の自分になる】と決め、独自の半年間の最高プログラムを作り、人体実験し始めました



なぜやろうと思ったか。




“わたしの人生、最っっっ高!!!(* ´ ▽ ` *)”
って思って人生終わりたいと思うから!



細かい妥協や、細かい諦めがまだまだたくさんありました



もうそんな自分から卒業して、本気でわたしがわたしを生きると決めました



もっともっと人生より良くさせて、わたしの可能性を広げて、たくさんの人たちともっともっと人生楽しみたいから!



半年間で自分史上最高の自分になるには、まずどんな自分が理想なのか。どんな自分で在りたいのか。



まず心に向き合う必要があります



この半年間で自分の在りたい理想像を追求し、そこに向けて自分自身を持っていく。



知識と、行動力、選ぶ力を身につけていきます



ブレない自分軸をつくるためでもあるのです



理想のシルエットで服を着たいので、食生活の改善はみぞろぎ しゅんすけさんのサポートのもと、めちゃくちゃ楽しく今、ダイエットができています


(今日も麻衣ちゃん痩せたねー♡と言われた♡)




そしてわたしだけでなく、この気持ちに共感してくれた新地 千秋ちゃんとさくら よつはちゃんが一緒に平行してプログラムを受けています



このプログラムは5月あたりから本格的にメニューとしてリリースする予定で、そのための人体実験中なので、わたしたち三人の変化を是非見ていてください



ひょんなことから、このプログラムを追いかけたいとこの番組を持っているお二人に言っていただき、
わたしたちの変化を番組でもお伝えしていきますし、リアルタイムで心の変化と見た目の変化、現実の変化をブログでも発信していきます




お仲間の山崎 順子さんもオリジナル着物のデザイナーとして出演しています😆



プログラム初日の千秋ちゃんとよつはちゃんの

変化も見られますので見てください😊