おっはよー!


復帰日誌から4日目です


三日坊主じゃなかったね!w



昨日はなんかハンゲ?の緊急メンテだったみたいやね(´・ω・`)


まあ仕事中だったんだけどw


帰ってINしたらBINGOとかできてた!


早速見てみると…



スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

わー


なんかミッションがいっぱーい


全コンプリートでブラックダイヤウルフくれるみたい!ほしいいいいいい



って、

アサシンくんしか登録できないんですね…(ノーコメント



一応、どんなミッションがあるか確認していってみた!



個人的絶対無理ランキングベスト3
スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖
第3位

こんな子を好感度90パーとか無理!w

なので、あたしは見つけてあげれませんでした


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖
第2位

んっと、最高20ちょいしか行けたことないんだけどー(終了


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖
第1位

え?w

見間違いかと一瞬思ったww


12すらしたことないあたしにこんな形で喧嘩売ってきた


無理やあああああああんw



なので、町中でブラックダイヤウルフに乗ってるアサシン見たら

もう神様って呼ぼう(´・ω・`)


今日から神様探しだ!






あ、こないだちょぴっとドラネスお休みしてハマってたゲーム、


「アーキエイジ」


キャラメイクは結構自由自在!

スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

このこでゲームしてましたあ!


なんか種族によって、国を決められてしまって、

敵国の種族の人とはチャットができないゲームで、

人の土地を荒らしたり牛殺したり家作ったり船作ったり、

かなり自由度が高いゲームなんですw


月額制なので、今はもうやってないけど、

一回、敵国の人が何回も殺そうとしてきて何回も殺した事がありましたw


その時の画像がこちら


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖


もう顔が悲惨すぎて爆笑でしたwww



時には、悪い事もしてみたり・・・


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

人が全然こないであろうところに誰かがいっぱい木を植えていたので、

合計300本ぐらい切り倒して逃げました!wwwww


そのあとどうやら通報されていたらしく、

犯罪ポイントがすごい事になってましたw


このゲーム、悪いコトするのが割りと当たり前みたいなんです(´・ω・`)


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

そしてショボイ船で逃亡


果てしなく続く海面を航海中、海賊に出会い抹殺されましたw


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

そのあと牢屋に入れられ脱出を試みる(しぶといw


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

脱出に成功!!

イエーーーイwwwwww


みたいな感じで遊んでましたw


悪いことをしすぎると海賊になれるみたいw


また気がむいたらしようかなぁ(。´ω`。)



常にハラハラしちゃうんで今度は平和にあそびたいですw



なわけでドラネスも、もーすぐレジェ武器できるしがんばろっと!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑読んだよのしるし(。´ω`。)