おはよん!


はい、サボリましたw


一週間もたなかったあああああああああw



こないだおうちでね、

ちょっと不思議な現象が起きました



その名も



洗面所ハードコア

難易度★★★★☆



おかん「ちょっと!ちょっときてええええええええ」


あたし「え、むり」


おかん「はやくううううううう」


あたし「もおーーーーなんなんw」


おかん「なんかな、洗面所から音するねん」


あたし「ばいばい」


おかん「もおーw見てきて」


あたし「絶対むりいいいいいいいい」


おかん「見てきて、お願い」


あたし「絶対イヤ」


おかん「はよ」



あなたの方が怖いんですけど・・・w



あたし「泥棒かな?」


おかん「やめてよ」


二人で恐る恐るいくことに


おかん「押すなやあああ」


あたし「おまえ母親やろ!」


おかん「母さん先死にたくないもーん」


あたし「え?あたしもイヤやしw」


おかん「あんた先死んでよお」


おかん酷すぎww


あたし「ぎゃああああああああああああ」


その声におかんもつられて発狂wwwwww


おかん「うおおおおおおおおおおおおお」


ざまああああああ(。´ー`。)


なんか怖さの極限にくると、あたし叫んでしまうんよねww


おかん「おまえほんまにしばくぞ」


あたし「やれややれやー」


おかん「はよみてこいや」


バンッ


むかつくのでおもっきり洗面所に突き飛ばしてみたw


おかん「ぎゃああああああああああああああああ」


大爆笑wwwwww


あたし「ほら、なんもおらんやんww」


バンッ


あたし「いやあああああああああああああああ」


おかんにおもっきり突き飛ばされて大パニックになり、

暴れ回り壁に衝突して怪我した事件www



もぉ~って二人でべちゃくちゃ言ってたら、



ギギギギギギ・・・・



二人「きゃあああああああああ」




終わり



と、まあ

なんかオバケてきなのがいるようです


弟とおかんいわく、トイレにいる模様


あーやだなー


今もおうちで1人やのにいい




まあ、そろそろドラネスの話題へ


相変わらずドラネスINできまてん(´・ω・`)・・・


でも昨日しぶとくがんばってやったらなんとかINできたので、


みしすたさんとぽぉるんさんとガデネストいってきたあ!


必死にブログネタにしようと撮った写真がこの一枚だけとゆう


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

あとは必死すぎて、完全撮るの忘れてたw


みんな水曜のアプデまで残してあるみたいだけど、

一気にミストネストもガデネストも2キャラ消化するのはさすがにキツイので

1回だけ消化しちゃったw



今週は固定メンバーが忙しくて、まだHCにいけてません;q;

もーすぐレジェンド武器>w<ハァハァ


みしすたさんとどっちが作るの早いか競争だあああ


みしすた12枚

あたし11枚


勝ったな・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑読んだよのしるし(。´ω`。)