こんばんわ!



なんか恐れていたものがついに来ちゃいましたね


ハァーア。。。



スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖


アルフとかあんなに頑張って揃えたのに。。。


ヒドスギイイイイ


まだ性能は公開されてないからわかんないけど・・・


クロノス、ミーツェ程度の強さにしておいて。。。


オネガイ。。


もお課金したくないよおお



これでアルフより強かったら、


もうお母さんにゆーからなー!(子供




ってなわけで、

アサシンくんの写身の術で待ち構えているキャラをネタがなくて我慢できなくて公開!


アバがまだ決まってないんだけど、


だれか決めてー


切実なお願いです


あ、知ってた?

女子の決めてーとかって、大半が共感を求めているそうです


そんなあたしはまさにそれ!!!!


さあ~お決めなさぁぁ~~いっ♥


野郎どもおおおおおおおお


おっと、こんなキャラじゃなかった。。



そしてこちらが

アサシン実装日から悩みすぎて、まだ決まらなーいコーデです



①ティアラコーデ
スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖


②純白コーデ
スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

③コサージュコーデ
スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

あなたはどれがお好みー?♥



しかし悩む


悩む


悩む!



(コメントしてね?w




あ、このこでアサシンガチャしてみたら


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

片ミステル&片ホーリーでたああ


シネエエエエエエ


まじルナリアのおっぱい

ンーーーーッ!!

ってしてやりたくなりました(謎



スク水バウチャーみたいに一種類にしてくれればいいのにぃ(´・ω・`)。。。



揃ったら活動させようと思ってたけど、

揃わなかったので激早だけどもう解体かな?w



ハァーア~。。。しょぼーーーんっ




悲しいので、最後は

大久保佳代子激似中国人と共にお別れです


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖


そっくりすぎやん。。。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑読んだよのしるし(。´ω`。)



コメント待ってる