こんばんわー!


更新遅れてますー(。´ω`。)


なんか突然ネストリセットきちゃいましたねw


ミラの逆鱗買い取り早く終わらせといてよかったああ><


そして今日またまたミラの買い取りです♪


あと7枚><


アニーは昨日固定でいってきたんだけど、まさかの


あと1枚www


ンモオオオオオオオw


来週こそはーーハァハァ




そしてそして、


写身キャンペーンでみなさんどのキャラを70にしましたか?


あたしは、まさかの


3体目のエレスがでるうーーーーー


バカすぎて割りとガチでみんな引いてる



だってさー


どーせ使わないキャラ作っても使わないんやもん


まあ、エレス3体も使わないけどねwww


そして悩みに悩んで装備はこんな感じに!!


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

名前はユッフィーのはずが

まさかのユフィになってしまっていた事に二日後に気づくとゆう病気っぷり


FD属性込62,4k!

CTもなんとか82%確保できました♥


属性職の平均火力がわかりまてーん(´・ω・`)


武器はYDUの知恵知恵が欲しかったけど、出品ないので

いずれくるスキル龍珠に期待して70E9,9で我慢><


まさかのゼリー700個で+6だったので、


やけくそでゼリーなしで叩いたら…




+9+9になったああああw


アクセも妥協しようかと思ったんだけど、新しいのでるたびに変えてくより

属性職にとって需要が長いYDLアクセにしてみました><!


もおYDL叩くお金しか残ってまてーん(´・ω・`)


貯めるとき、とことん貯めるけど、

使うときありえない使い方をしちゃうんです…w


一気に強くなる方が楽しい!って思うタイプなので、

こゆときにね…!w


もぉそろそろダイス運悪くなりそうです…


この子にも稼いでもらわないと…!


まだフレ0なのでお誘いまってまーす!w


スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖


純氷エレスにロマンをたっぷり注いでみたので、

コンボ部屋で2重凍結の練習してみました!


これを攻撃かわしながら、火力職たちのぶっぱタイムにうまくいれないと…

と考えると、なかなかむずかしィィィィィィ



スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

そして溜まりに溜まった紋章たちを生産!


その結果は…!













3OP1つwwwwww



しかも意志の魔力OP!


いらなーい( ゚д゚)ポイッ



相変わらず紋章運だけは全くないミラでした…w



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑読んだよのしるし(。´ω`。)