お久しぶりです!


ちょっと色々と事情があり、INすらまともにしてませんでしたw

でも元気になったので復活です♪


てことで~~


タイトルのYDL12.12


なりましたよおおおおお!ついに!!


ミラとアニー片方づつwww


二人で12,12とゆう意味ですww


まあ、どっちも強くしたいあたしにはちょうどいいのか(´・ω・`)

現状固定で順番に逆鱗回してるので、

アニーのサブ武器は恐らく回ってこないんですよね…w


なので妥協!!!w



強化費用は、


アニー25000G前後

ミラ80000G



ん?



うん。



8万です



死ぬかと思ったお



課金もようやく目が覚めてやめてしまったので、

もうお金すっからかんw


これからどうしよーといった感じです(´・ω・`)汗


そんなわけである程度装備が落ち着いたので

3キャラ装備&ステ公開(。・ω・。)ノ




∮ミラ∮多分メイン

スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

純魔FD込62,1k



∮アニー∮多分サブ

スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖

純物FD込61,5k



∮ユフィ∮サブ
スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖
属性FD込63,7k




そして早速L12になったので野良ガデネストへ潜入!

スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖-14

早いーーーーーーー!!!w


まあ、ボスの無敵がなくなったせいもあるかもだけど…



そのあとギルメン3人+ちゅれしゃんのフレさんと

ガデ4連ミスト2連消化してきました!
スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖
4人ともYDL12だったからすごい早かった♥


フィニアタの削れ方に驚きました( ゚д゚)


まだアレンデルコアはフレからのお誘いもなく、

野良は怖いので一回もいけてません><


お誘いまってます(っ・ω・)っ



では、火垂るの墓がなぜか冬にやってるので、

今からクライマックス…


見て泣いてきまーす;w;



またね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑読んだよのしるし(。´ω`。)