信念 明けましておめでとうございます♪




ことよろーーーーーーー!!



どうも。必死に若ぶるあと4日で25歳です


お祝い待ってます♥





終わり
















うそうそうそうそうそww



最近、友達からのお誘いが多く、あんまりドラネスできてなかったあ><


みんな友達地元帰ってきてるし、退院祝いしよーと駆けつけてくれた幼なじみとかと

いわゆるリア充ってやつをしてましたw

カウントダウンしたり、お祝いパーティーしたり、買い物行ったり


なんか外の空気吸うのうれしくてww


ドラネスのフレさんと初詣もいってきたあ♪


(BDみんなで倒せますように)


ってのはさすがに嘘だけどwww


普通にお参りしてきましたw





最近サンタオークに行くときのスタイル




「寒さでサンタも吹きとばせアバター」


転ぶ確率15%UP


ありえないスタイルでサンタさんを転ばせにいく


ちなみに効果は嘘です

しかも15%ととゆうビミョーな嘘www




こないだはちゅれさんと元エクシリアのデスさんと行ってきた!




あ、



あとさっきね


Googleで「ドラゴンネスト ミラ」って検索かけてたのね


まあ、当然自分のブログがでてきたんだけど、


ちょー懐かしい記事でてきてニタニタしたw





















ごっめんwそれだけwwwww










あと、昨日防衛戦をしていると


ブレンドさんからササが…!


やっと遊べましたーw



2ヶ月前からあそぼーあそぼーと言いつつ入院しちゃったりで

遊べなかったので、初対面にゃるさんも一緒に来てくれ、コアネストいきました!




あと、

ブレンドさん

にゃるさん

ほにゃさん

と初スカイプしたあー!


ブレンドさんの一言


「ミラさんって、もっと大人っぽい人だと思ってた…」













あはは・・・・













ミラに999999999ダメージ



意外と毒舌な一面を持ち合わせるブレンド兄さん。


でも、やっぱり最終的には優しいブレンドさんでしたw


例のイベント主催の件で許しておいてやろう…(上から


にゃるさんはヨシヨシしたくなる系男子でした!(怒ってたらごめんw

ほにゃさんはふわふわした理想の女性でした!(憧れ


またあそぼーね!





そして、夜中に出来心で




配布武器を叩き、分解機にレッツゴー!


なんだとお…



結局一回づつw

そしてオニキス地獄


まあ、現実ってこんなもんよね


あたしの年末ジャンボは大ハズレでした


ちゅれさん、

ギル庫のアルテウム大量に使ってごめんなさいww



そして


スカッとしてお腹が空いてきたので、



エレ解体すればいけるwwww



メインキャラを解体してまで来てくれようとするみしすたさんに拍手!(シーン…



結局らーめん屋さんは閉まってたのでマックいきましたw



では、ネタ画像がなくなったので


このへんで!w



まったねーい!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑読んだよのしるし(。´ω`。)