お久しぶりです♪


ミラです!


ってわかってるかw



最近お仕事が忙しすぎてホントにドラネスも出来ず、ブログも書けず、

おうちにすら帰ってこれず…でした(´;ω;`)



そんなわけでタイトルの「最後の記事」についてなんですけど、

お仕事では良い方向に!いわゆる出世ってやつをしましたw


毎日お昼12時から夜中1時か2時まで…orz

終電もなくなりおうちにも帰れないので半住み込み(´;ω;`)…


ホントに良い方向なの?w


と、まあそんな状態が続いていました…w


一方、ドラネスは週に1日INできるかできないか…

そんな状態が続いていました><。。



そして3月の中旬から本格的に大阪に住みこみで働くことになりました><

恐らく約半年か一年ほど…涙



辞めたくないけど、辞めなきゃいけないってなんか悲しいね。



毎日一緒に遊んでくれるギルドにいてくれてる優しいみんな

時間を合わせて毎週集まってくれる固定の優しいみんな


最近すごい悪いなぁーって気持ちでいっぱいでした;;


結局みんなで討伐はできなかったけど、すごい良い固定でした☆


ホントに良い人達ばっかりで、

あたしは周りの人にホント恵まれてるなーって今日改めて感じました^^



ギルメンにもホント恵まれてますw涙


いいですよと昔からいつもワガママ聞いてくれる優しいちゅれさん

クールだけど実は優しくていつもうんうんと話を聞いてくれるみしすたさん

いつも優しくて何でも付き合ってくれる優しい大人なベッセルさん

いつも明るくてギルドのムードメーカー的存在なカワユイなっちゃん

無邪気でカワイイあたしの心をくすぐるみれりん

チャットはキャピキャピ、話すとダンディなギャップ満載さゆさん

チャットになかなか気づいてくれないうっかりカワイこちゃんのりゃんちゃん

最近入ったばっかだけどいつも元気に挨拶してくれるスノーさん

今はもうなかなかINしないけど、昔から仲良くしてくれてるウサ

最近サブで入ってくれたヘンタイだけどあたしのツボをくすぐるエム氏


みんな個性的でホントステキな人達です><


みんな大好き♡


そんな大好きなみんなと遊べなくなっちゃうと思うと、

仕事やめちゃおうかなーとか思ったりしちゃうけど、さすがにそゆわけにもいかず…w

でも、それぐらいみんな大好きです♡


また復帰した時はみんなと遊べるようにとりあえず全キャラ装備だけ解体して、

Gに変えておきました♪


ちょこちょこ覗きに来たりはするかもしれないけど、

また安定したら復帰したいと思うので、その時はまた遊んで下さい(´・ω・`)♪



仲良くしてくれたフレさんも、今までありがとうございましたっ><!


戻ってくるまでやめないでねー(´;ω;`)w


また戻ってきたら、みんなヨロシクですヾ(・ω・*)



では、またいつか!!




これからはプライベートのブログ、復帰した時のブログ

になると思います!


なのでブログも一時休止です><


またちょこちょこ覗きに来て下さい♪


今まで応援ありがとうございました!!




じゃあ、またねーい(。・ω・。)ノ