極太極長 | MAIMAI.COM

極太極長


今年はそんなヒールがキテますようですね!
へんなタイトルでごめんなさいw


最近GETしたアイテム。先週かな。
ラフォーレのTOPSHOPのお姉さん、大好き。おかげで残業させちゃったwけどちゃんと買ったわよん
photo:01



レザーなので使いようによっては、オールシーズンいけるかも。
photo:02




たぶん13センチくらいありそうな高さ。
とてもじゃないけど、歩きやすいとは言えません!


でもそれがファッションてものなのかもー。

あんよがお疲れモードなときは、春色パンプスでおK
photo:03




おZARAでござる。


TOPSHOPでエコバックも貰ってラッキーだったなー。
難点は、デカすぎて普段使えそうにないってとこw


寝不足が続いているのでいまからがっつり寝ることにする


夢で徳永英明にあいたい!