☆UNIQLOクルーネックTに赤シューズ☆ | ♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

☆美味しい物と食べ歩きが大好き!

育児日記、趣味のヨガと海外ドラマの事も時々書こうかと☆
可愛い物も大好き!!
母になっても「女子力向上」忘れるべからず(^-^)♪




今日で8月も終わり❗️
あっという間だったけど、試験や盆休みがあったせいか充実していたなー爆笑



9月も予定が色々あるので満喫するぞーチョキ




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日のコーデは、

UNIQLOのクルーネックTに、
GUのワイドパンツと、
赤バレエシューズ、

のプチプラコーデでした星


BAGはケイトスペードカバン




UNIQLOクルーネックTは出遅れて最近購入しましたが、噂通りかなり良いですびっくり


1000円とは思えない肉厚感。
パープルを購入しましたが、抑えめの色味で合わせやすいし素敵キラキラ







6日まで期間限定価格790円になってる!

追加でブルー欲しいなーラブラブ
オンラインがサイズないけど、店舗ならあるかしら滝汗




クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ちなみに、

UNIQLOといえばイネスとのコラボ商品もオンラインと一部の店舗で発売になりましたよねピンクハート


こんなワンピースが欲しかったからいいかも!

レーヨンワンピース(長袖)レーヨンワンピース(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




注目すべきはキッズライン音符

可愛いすぎるーラブラブ

赤のコート!!

KIDS ウールブレンドピーコートKIDS ウールブレンドピーコート
9,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




チェック柄に目がないので、娘にも着せたいーイエローハーツ

KIDS チェックジャガードセーター(長袖)KIDS チェックジャガードセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


KIDS チェックジャガードセーター(長袖)KIDS チェックジャガードセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




どーしよどーしよルンルン

すごく迷う〜!!



一旦落ち着いてちょっと整理しますデレデレ






GUオンライン






ではでは、おやすみなさいー(*˘︶˘*)




インスタグラムやってます!
tiku_wa1017で載せてます。
もし良かったら♡こちらから覗いてみて下さい♪
インスタでも宜しくお願いします(^^)



ブログ村に参加しております(o´∀`)ノ
ポチっとしてくれたら嬉しいです♡↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村