☆田さ恋むらの日替わりランチ:田舎館村☆ | ♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

☆美味しい物と食べ歩きが大好き!

育児日記、趣味のヨガと海外ドラマの事も時々書こうかと☆
可愛い物も大好き!!
母になっても「女子力向上」忘れるべからず(^-^)♪





田舎館にある田さ恋むらにランチを食べに行きましたナイフとフォーク






お得な日替わりランチ音符








メニューはたくさん!!






日替わりランチの串揚げにしましたグッ


この内容で700円は素晴らしいキラキラ



串揚げは、レンコン、エビ、うずら卵、じゃがいも、お肉でした。



サクサクうまうま爆笑

ヒジキなどのおかずも嬉しい。





娘はお子様ランチにしようかと思ったけど、どうしてもパスタが食べたかったらしい笑い泣き





ナポリタン、ほぼ一人で完食びっくり


確かにこちらも美味しかったですイエローハーツ




食べ終わる頃には、行列が出来てました!


ご馳走様でしたーチュー