☆ポルシェ〜昔ながらの喫茶店:五所川原市☆ | ♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

☆美味しい物と食べ歩きが大好き!

育児日記、趣味のヨガと海外ドラマの事も時々書こうかと☆
可愛い物も大好き!!
母になっても「女子力向上」忘れるべからず(^-^)♪

 
 
久々のブログ更新に悪戦苦闘の数日w
いろいろ忘れてしまっている笑い泣き
 
読みにくいこともあるかと思いますが感覚取り戻すまでお付き合い願いますデレデレ
 
 
 
 
さてさて、
 
天気も悪くなかったので久々にエルムに行こう!となり、激混み覚悟で出発~車
 
出発が遅かったのでエルムのフードコートやレストランはさすがに厳しいと思い、行ってみたかったお店に寄ることにキラキラ
 
 
 
 
国道101号線沿いにあるポルシェさんナイフとフォーク
 
 
 
外観は、ほうほう、こじんまりとしてるのかと思いきや想像以上に広いんでない??
 
って外観写真撮り忘れあせる
 
 
 
店内はthe喫茶店な感じがとてもいいですねキラキラ
 
 
 
壁側のお席のテーブルはインベーダーゲーム?って言うんでしたっけw?
昔のゲーセンにあるようなゲーム台がテーブルになっていましたよびっくり
 
 
 
しかしながら所々が可愛らしいラブラブ
 
 
 
 
ファミリーで行ったのもあり、提供までは少し時間かかったかな?
 
 
 
 
 
まず運ばれてきたのは、ミートソースパスタ
 
550円だったはず。
全体的にリーズナボーな価格設定ありがたいチュー
 
 
 
ソースが赤じゃなくて黒いよ!!
とっても濃厚で深い味わい。おいしかった~
 
 
 
 
オムライス  600円なり。
 
 
 
きれいな薄焼き卵の下にはデミソースのチキンライスが隠れておりました!
 
サラダ付きなのもうれしい~
 
 
 
 
妹が注文してたエビフライ、写真撮ってないけど大きくておいしそうだったなーニヤニヤ
 
 
 
 
 
デザートにパフェも。
右:フルーツパフェ
左:チョコレートパフェ
 
 
どちらも600円!
 
 
 
フルーツは缶詰の梨とみかん、てっぺんにサクランボ、下層には黄桃が。
 
コーンフレークで底上げしてないのが個人的にはうれしいグラサン
 
 
 
 
どうやらここのハンバーグも美味しいみたいですね!
 
次はそちらもハート
 
いいお店見つけちゃたなーブルー音符
 

 
ごちそうさまでした!