☆Ancook【アンクック】で子連れ女子会ディナー:弘前市一町田☆ | ♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

☆美味しい物と食べ歩きが大好き!

育児日記、趣味のヨガと海外ドラマの事も時々書こうかと☆
可愛い物も大好き!!
母になっても「女子力向上」忘れるべからず(^-^)♪

 
 
 
お友達がグリーンカレー食べたいってウインク
 
 
この田舎でグリーンカレー出すお店はそんなにない笑い泣き
 
 
 
そんな中でも私的に辛いグリーンカレーといったらここ!
 
ランチでは行ったことのあるアンクック
 
場所は弘前の岩木地区
 
前回はランチでしたラブラブ
 

 
今回は初めて夜に行ってきました。


ちなみに夜は完全予約制だそうですOK
 
 


 
 予約の電話の際に2000円くらいでコース料理出してくれるとの事!!!


2000円⁉️やすー!!と思ったのですが、ボリュームもそれなりにあるって事だったのでお任せしましたおねがい


グリーンカレーも食べたいって事だけは伝えましたグッ





アンクックはお家のリビングを改装したお店なので、普通に玄関からお邪魔しますグラサン


本当の意味で落ち着く空間なのよねー





到着すると、既に前菜がセットされていましたよーキラキラ


 


前菜に牡蠣!!

手作りのおかずのほっこり感デレデレ

前菜だけでこのボリュームです〜

 


ちなみに大人4人と子供2人で行きましたよー
子供は大人とは別にキッズプレートを予約してました。




お次はサーモンのサラダ🥗

 
 


ガーリックシュリンプ

 



ステーキ🥩!!

 

他にもラザニア?だったかな?

写真撮り忘れもありますーアセアセ



あっ、グリーンカレーも撮り忘れてたw


グリーンカレーは小皿に少しずつ頂きましたよ。



とにかくすごいボリューム笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん激ウマルンルン



オリジナルのジンジャーエールは赤いキョロキョロ

 







こちらがキッズプレート👧
こちらはドリンク飲み放題で1000円だったかなキラキラ


 


ハンバーグが美味しかったみたいで、速攻で食べ終わってました笑い泣き








大人はこのボリュームで本当に2000円でした∑(๑ºдº๑)!!






どんだけのコストパフォーマンスなんでしょう!

ありがとうございます🙇💕




家からちょっと遠いけど、雪が溶けたらまたここで女子会したいなーイエローハート



ごちそうさまでしたくるくる









にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村