☆鶴田八幡宮のお正月限定御朱印☆ | ♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

☆美味しい物と食べ歩きが大好き!

育児日記、趣味のヨガと海外ドラマの事も時々書こうかと☆
可愛い物も大好き!!
母になっても「女子力向上」忘れるべからず(^-^)♪





おはようございます🌞

今日は娘は朝からイベントに出かけたので、日曜なのに1人時間頂きました✨✨

ありがたいラブ



学校が冬休みに入って、めっきりヨガに行けてなかったので1ヶ月ぶりに行ってきます!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さて、お正月に行きたかった神社へ初詣に行ってきました⛩



鶴田町にある鶴田八幡宮→




限定の御朱印が多くて、前から気になっていました。
やっと行けましたー🙌キラキラ




行った時は、御朱印の種類が全部で9種類くらいありましたよびっくり



今回はお正月限定の御朱印頂きました🎍🌅🎍


お正月だから、金色ですお願い







リンゴと鶴の判子がかわいいーりんご







鶴田町と言ったら『ツル多はげます会🦲』


昔大好きだったV6の森田剛くんがTVで、はげます会の人とハゲ頭綱引きしてたのが未だ忘れられませんw





毛がない👨‍🦲→怪我無い

😂😂





おめでたい御朱印チュー
今年も平和な年でありますように!!




可愛い金魚ねぷたや鶴、ダルマのおみくじもあったけど写真撮り忘れーアセアセ






鶴田八幡宮のインスタニコニコ

チェックするのがいつも遅くて、限定に乗り遅れがち笑い泣き

↓あっ、インスタにおみくじ載ってた!