バイト先の方に、今日ワイナリーに行くんだけど、一緒にどう?
とお誘いいただいたので、ご一緒させていただくことに。
地球の歩き方に載ってるような場所しか知らない私なので、こんな機会はありがた~い(^○^)
*と思っていたら、有名どこだったみたいでシッカリ載っていました。
エーベルバッハ修道院です。


電車からバスを乗り継ぎます。
{9686213A-140E-4FDC-A949-F07CFBBB8955:01}
エルトフィレという場所までの切符。
Tageskarteというのが1日乗車券という意味かな?
エリア内だと、バスも乗れました。

{CC05E4B3-C2D8-4714-B50B-7BC2A4FEEF5B:01}
バス待ち中。
目の前に止まってるドイツのタクシー。
前から、アウディ、メルセデス、ワーゲン。
すご!!って思ったけど、
イタリアとか行ったら、もしやフェラーリのタクシーとかあんのかな?
なんて思ってみました。笑
ポルシェのタクシーとかもあんのかな。
見てみたいです。

さてさて、バスを降りていざ中へ。。

一番最初にお出迎えしてくれた
仲良しウサギさん?三人衆…
{D2B85276-0C28-4F42-A378-311A5F24AA17:01}

「ほら、キミも一緒に輪になっておどろ」

{5A71F5AE-718C-490D-BCE5-F93FB0C8FD75:01}

なんて声が聞こえそうですが、ちょっと怖いの奥へ。

{006E8FAE-7287-46D3-9E3E-99CE123625AF:01}

こんな風にキレイにされた庭園がステキ。
{A8ADBCAE-695E-48FD-BB09-17030C9CDCBE:01}

ここは、修道院がワイナリーになっているというか、ショップになっているかというか。
だそうです。

ところで、みなさんお気づきのお馬さん。

{2EEB62BA-DB2F-40CE-94DE-613F21B657C0:01}

…の上で仲良しウサさんたちが、チュッチュしています。
…Ich liebe dich.
{9D522B1A-0D8A-4F6F-8B20-3640389E09DC:01}

あっ、あぁ、な、なんてほほほえましい…。
ムード満点なとこを邪魔してスミマセンでした、というかんじで先へ進みます。

{2EDC8E95-D5D3-4089-9CAD-6A4507CC546B:01}

こちらは、踊り疲れたのか休憩中のウサさんです。
ちゃっかりカメラ目線。

{FFA64BD5-D0DA-434B-A3C9-CE41EB335323:01}

手?!
次はデッカい手?!
どこまでも驚かせてくれるドイツのワイナリー。恐るべし。
{7C609D05-521F-4B40-B119-EDBD7F919739:01}
さらには三等分にブツ切りされていました。
{1C3A24F0-2610-4ABC-AD33-1505B8C8A417:01}

こんなに大きいのですよ!
{55253C25-A430-43EC-9449-D0BC511BB2CB:01}
素材は、針金みたいなのをグルグルにして中は空洞になっています。

{EF32499B-0E18-4D4A-91AC-BD72F044EDDC:01}
予期しないところでの遭遇は、物凄く衝撃的でした。
ちなみに、今回のこの展示は期間限定との事です。
他にもいろいろと展示をされてるとの事なので気になります。
{1EDDA328-AA59-403C-84D7-56D70C23B6F0:01}
さてさて、本題のワイナリーに行きたいのですが、このブログが写真を一回15枚しか掲載できないみたいなので、続きはまた今度(^○^)~