9月20日
比羅夫〜余市〜小樽〜札幌
移動だったので、盛りだくさんの日でした!
なのでブログを2回に分けま〜す!
{8BAC7155-3BC4-4E16-94AA-D569AC380B11}
余市から小樽は30分かからないくらいで到着。
ただし余市からの本数が少ないので、発車時間を気にしておかないと、だいぶ待つことになるので注意〜!

{AA0BF56F-1349-49C2-9063-DA6A88041EE4}
旧手宮線
駅メモの廃線のチェックインは無い??みたい。

{4432D9A9-77FA-4565-A3FD-34A1CED6325D}
駅前の大通りを歩くと、多分人力車見習い?ぽそうなお兄ちゃんに、皆さん観光地化されてる方に行くけど、逆方向の方が実はロケ地や、歴史的なものが残ってて人も少なくていいんですよ!
なんて言われ、逆方向を散策してみる。
{4BCB1CC2-4028-408A-8EDC-6C735853EB95}
これはバイクのツーリングの人達が寄る店?
この木にメッセージがたくさん書いてあって面白い建物でしたー!

{09B07CBA-4B79-41CD-B6EB-979BD1BB9BB2}
観光地のお店とかもある方へいってみる途中、やばそうなお店に出会う。入らなかったけど。
{ED43D298-714F-4326-80D7-D1537743990F}
有名な運河。
雪景色とかライトアップでもみてみたい。
{014EFD3E-067C-4CDB-914B-7DA9FA578B17}
記念に。
{ADC172D0-E278-4EE0-9CDC-D461008EE386}
札幌戻ってザンギ食べて終了!
明日は早朝発なの!!