9月21日
やっぱりブログってもんは、その日のうちに書いときゃなきゃダメですね(><)
ってことで、21日の思い出。わ!!

札幌〜網走
{5C37AA55-B7B7-4A18-88D5-A0851A7CB3FC}
ひたすら列車に乗っていた日でしたYワイ❣️🚃
{A7752716-3B0B-4418-A64F-B28A3AE484EE}
旅の愉しみ。
鈍行で、乗ってくる人柄と景色が徐々に、移り変わっていくサマが見える。
それが、鈍行のよかとこです!
{7120F4D7-2A2B-47D4-BA4B-1D735B21E8ED}
旭川乗り換え!
動物園も行ってみたいんだけどYヨォ。
今度にするZぜっと。
{DB5C5CE2-8A32-49EC-8D89-D08A87D6DED8}
JUNDOG。チキンカツ味。 400円。
ご当地名物らしい!駅のニューデイズだかのお店で買ってみました。
{7E596648-B2DC-4156-88B5-85CF889BED30}
チンしてもらって、10分ほど蒸らしてくださいね〜言われて、食べてみたんだけど、
めっちゃアッチッチーー‼️
肌寒かったから、あったかいの良かった。
他には海老とかもあった。
{5D5E3692-5958-408C-94B2-E0257749F13C}
がおー!🐻くまだぞう!怖いだろぉ!!
あぁ、くまったなぁ🐻
{6F0952A6-1093-4178-92D2-985E5626BC4B}
上川駅では当時話題になっていた、初雪の景色が見えましたよ。
そんなに寒くはなかったけど、冷たい風が降りてきていて、なんだか季節感と自然を感じれた。
{C3687F4A-739F-46A8-9677-7D5EE721474F}
シブいんだ!人工掲示板。

{DC08488B-F9CE-47BB-9EB5-65684E3CC0AB}
北海道には、いーーっぱい面白い駅名があるので、毎度ルーツが気になります。
(気になるだけで調べてない人)

{96463DA2-0010-4E58-B7AE-2C740C6D7B2F}
夕方16時過ぎには網走到着‼️

{5157549D-EE46-4896-BF62-CEBE0A60B7CA}
移動の記録。
鈍行で攻めるにはなかなかの距離。特急でも時間かかるみたいではある。
駅メモのチェックイン履歴は、ほんと便利。
{52786B2C-03BE-4D3D-8FEC-D3D968E0CA24}
通りすがりのオッチャンに、撮影お願いしました!やっぱコレは撮りたいから、実は、誰かが通るのしばらく待ちました…笑

{CC877D9D-21E9-4469-8347-4FF869BCA568}
ドーミーイン網走。
ダブルベッドの部屋予約してたんですけど、宿の手違い?で、ツインにグレードアップになりました。少し広いんで!って言われたけど、
よくよく考えたら、ツインの片方使わないんだから結果ダウンしとるがな。大の字で寝たら手はみでるやん。
ま、別にいーけど。

{55078C83-27C0-4484-A583-2D8136E10CA8}
ほんとはどこかの店でウニ丼だとか食べるか、駅弁買いたかったんだけど、17時15分には駅弁屋閉まっていました…。
橋渡ったとこにある、大きいスーパーで購入。

てゆーか、あれよ。
キングオブコントの決勝戦見るがために、始発移動したんだし、部屋で食べれるもん見つけてきたんよ。
{44B447C0-17AA-4692-B0B4-DE92218E9906}
ドーミーイン名物夜鳴きそば。
ドーミーイン始めて泊ったから、始めて食べた。
では本日、睡魔がタマラン。おやすみー!