9月22日の続きと23日
{1199AF38-9FB0-40BE-9FFC-1E4191DF5D24}
毛ガニ味噌ラーメン食べて徒歩で駅まで。めちゃ歩いた一日でした!
{727BAEA0-64C1-4B0B-84A7-4331DB59E7FF}
15時過ぎの最終列車。
この日帯広までが目的。
{857A4639-F4AF-4F09-A394-2A83EEA8CF42}
座席のシートが可愛い❤️
壁は流氷なのわかる?流氷の季節にも行ってみたくなったな。
{4C10A59B-7CFB-499A-B1F6-FF3F44C485F9}
ひとまず網走から釧路まで。
先頭の方よい。車窓よい。
網走から釧路行く車窓ほんとよかった。


{E5D23D84-6323-431F-AC7E-AEB950DB6FA5}
駅舎に繋がったお店。
駅馬車ってラーメン屋さんらしいです。
外に出て写真撮っているひとがちらほら。

{2E4BAFA2-1842-4BD7-A247-639CE0F8A3FB}
摩周駅。乗ってた電車が5分くらい停車するってんで、駅のトイレに。わたくし電車内のお手洗い使えない人でして…。緊急時でない時は一旦電車降りるんですけど、摩周駅のお手洗いの前にチョロチョロ蛇口から温泉が出ていて、風情を感じましたわい♨️

{3D4A2FB5-0388-4990-9460-05DF6329486D}
釧路だったか多分。乗り換えの待ち時間。飲食店ほぼ閉まってたんですけど、パン屋は空いていた。
ほんとは釧路湿原を翌日楽しみたかったんだー。でも台風来ていたのもあり、一日はやく切り上げる事に。ノロッコ号乗りたかったんだけどよー。
{65686575-18E7-4881-A622-481BF14DB0E6}
辺りは真っ暗。もう、北海道の駅名を、おたのしけ。くらい。
{6EBE4D52-4492-4810-BB00-47D3B013E2CE}
今日は午後からの移動だしこんなもんよ。
{BBBD569A-5196-43F9-9DE8-B1B6DF5DE7B5}
帯広に22時過ぎ頃着いて、居酒屋しか空いてないから一人居酒屋。
{FF33B623-CE3B-4783-824B-67EC97370065}
豚丼が有名みたいだけど、ツルッと食べれる豚の蕎麦にしました。美味しかったよ!
{036724E0-EA5C-4212-84A6-1D5F16F0B8C2}
茹でたピーナッツ好きなので、食べれて嬉しい😆
お会計して出る時、キャリー持ってたからお店の姉ちゃん同士が、あぁナルホドね。って言ってたんで、それまで一人で居酒屋で酒飲むヤバイおばさんだと思われてたのかな…σ(^_^;)とほほ。
{6B544EAC-A942-4B9A-B17D-72664D714D71}
結局台風は温帯低気圧になってたけど、帯広は雨降ってたし、東京は風が強かったので、前倒ししたのは間違いでない選択かと。
次楽しみたい地を残して帰宅。
{7702CA9C-20B7-48B8-BC75-48FA37487CA4}
エアドゥー✈️紙コップ可愛いʕ•ᴥ•ʔ
うじゅーなんとかかんとかジュースだかコーヒーって聞こえた気がしたんですけど…☺️なに人と思ったのかな?笑☺️りんごじゅーすもらいました。
{5D8E804D-91B1-4F87-91D4-33EB74014096}
平日だったので、アーッ!モノレール割引切符乗っちゃお〜!
よくよく考えたら北海道&東日本パスこの日まで使えたんだった…。ジュース代程度だけど、なんかくやちい。

という事で、私の北海道旅はひとまず終了。
次の予定は…!樺太へ行きます!!