こんにちは♡



今朝9時に入院しました!

本当は10時入院だったのですが、親の仕事の都合で少し早い入院となりました(^▽^;)



まず部屋に案内され使い方の説明。


私が入院した病院は全室個室なのですが、
私が予約したお部屋は差額+5000円/日のお部屋で、シャワートイレかわついておりタオルなどアメニティも充実しています☆


photo:02



コーヒーをドリップする機械も常備されてて、映画チャンネルも観れる!


まさかここまで至れり尽くせりの部屋だとは知らず、びっくりしています(≧▽≦)

お産の時くらい、ちょっとの贅沢、いいですよね(笑)



さて、その後は着替えて、検尿、採血、NST!

NSTはちょうど赤ちゃんが起きていてスムーズにおわりました(*^.^*)



そして、レントゲン、剃毛。


剃毛はほぼ全部剃られ…チクチクして違和感…
伸びかけはもっと辛そうだな…




その後シャワーを浴びて待ちに待ったご飯!!


photo:01





うーん、普通(笑)
個人病院だから豪華かなと期待してたからちょっとがっかり(笑)

でも美味しくいただけました!



これからドクターがいい時間に明日のオペ時間などオリエンテーションがあります。

看護師さん曰く、明日の予定帝王切開は二例らしいので、緊急がはいらず一例目だといいなー。


絶飲食つらいし、待ち時間は短いほうがいいからねー(´・ω・`)




あ、オリエンテーションをうけた明日以降の流れはまた再度UPします♡




ひとまず入院のお知らせでした(σ・∀・)σ


iPhoneからの投稿