おはようございます!

いよいよ本日我が子との対面です。


予定では13時から術場にはいるので、スムーズにいけば14時くらいにはご対面かな??


怖いけどここまできたら楽しみ♡


大きなお腹ともこれでお別れです。



実は偶然にも隣のお部屋が知人なのですが、同じく逆子で帝王切開でした。

1日に帝王切開したのですが、昨日の午後には歩いていたり下膳していたりしていて、なんだか勇気をもらいました!

思ったより大丈夫だったよーとのこと!

個人差があるとはいえ、ちょっとホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)





では、こらから前処置で浣腸や点滴などします!!



がんばりまーす(^-^)/




photo:01







iPhoneからの投稿