こんばんは♡


アドレナリンがでているのか、眠りたいのに眠れません(笑)


なので、少しずつ出産レポを書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ



これから帝王切開する方へ、少しでも手助けになれば。

ただあくまで私の場合、私の入院した病院の場合ですので、そこをご理解ください(`・ω・´)ゞ



では、2日のブログの続きから書いていきまーす!



++++++++++++++++++


【手術前日10/2午後】


昼食後、しばらくすると院長先生の診察。


一応エコーはしたけど、やっぱり逆子で「では、予定通り明日ですね。」と(^▽^;)



そのあとの説明では、3日は予定帝王切開が2例あって、私は1例目。

13:15からの手術なので、13時には術場にはいるとのことでした!


診察も簡単に終了し、その後はだらだらと。


自宅から4時間半かけて旦那さんもようやく病院に到着!


それからもやることないからダラダラー…


ってとにかく暇!でした(笑)
前日に入院する必要はあるのかってくらい(笑)

救いだったのが、病院に小さな図書室があって、そこにある本を読んで暇つぶしできたことかな??

小説や育児書、漫画があって、私は「ホタルノヒカリ」を読み漁ってました!

ちなみに今日の昼間でに15巻中13巻まで制覇(笑)



帝王切開で前日入院の方は、暇つぶし道具もっていくといいですよー((>д<))



そして、晩御飯を食べ…

photo:01




差し入れのゼリーを食べ…


途中実父や妹が遊びにきてくれたりしながら、面会時間の20時まで過ごしました(*^ー^)




そして、手術前日は21時から絶飲食だったので、水を飲み貯めして消灯時間!



眠剤を渡されて飲むように言われたのですが、眠気強かったので飲まなくていいか確認したんだけど、「決まりなので飲んでください~」とのこと。


眠剤には抵抗ありましたが、一応真面目な性格なので言うとおり内服して就寝。



大きなお腹で眠る最後の夜♡

を、堪能する間もなく夢の中でした(笑)







つづく…



iPhoneからの投稿