今日は珍しく昼間もまとまって眠ってくれる娘。


14時前から30分くらい寝て、その後おっぱい飲んだあと、また眠り今に至ります( ´ ▽ ` )


まだまだ起きない娘。



時々ピクピクっとしてうなりますが、すぐにまた眠るを繰り返してます。



ここ最近でこんなに昼寝するの珍しいから、夜寝るか不安だよ、母ちゃん(笑)




ここ最近手足の動きがパワフルになってきている娘ですが、今日の昼寝で気がついたら体の向きが90度回転していました(  ゚ ▽ ゚ ;)


足で蹴って蹴って方向をかえたのかなーと思います。


今もまっすぐだったら体は曲がり、枕から頭は落ち、掛けていたタオルは落ち、隠れていたオムツは表に出てセクシーな感じで眠っています(笑)


こーんな感じ(笑)


photo:01





動きが出てきたのは嬉しいけど、今度から周りに置く物には気をつけないと…
タオルで窒息とか怖いし( ̄□ ̄;)


さて、目覚めたら沐浴だよー!!


布おむつジメジメなのによく寝てられなぁ(゜д゜;)


iPhoneからの投稿