昨日は一ヶ月検診でした♡


久しぶりの産院。


すごく懐かしくて、もう産んでから四週間くらいになるのかと考え深かったです。


検診結果は母子ともに問題なし!!



私は子宮復古は順調だし悪露もほとんど残ってないとのことで、入浴解禁になりましたo(^▽^)o

お腹の傷も問題ないそうです♡




娘は相変わらず大きくなっており

体重2385g⇒3518g
身長48cm⇒51.5cm
頭囲32cm⇒35.5cm
胸囲28cm⇒34cm



体重は58.8g/日の増加♡


順調すぎる成長です\(^o^)/

どこにいっても褒められる私のおっぱい♡ありがたい限りです♡


検診中もぐずることなく、全部終わったら泣き出しておっぱい☆


おとなしくしてくれていたから母は大助かりでした( ̄^ ̄)ゞ





退院の時には違和感たっぷりだったチャイルドシートも、体が大きくなった分にあってきてて、成長を感じました( ´ ▽ ` )



検診も済んだのでこれからは少しなら外出オッケー!!

ただ、もう初雪を観測した北海道は寒い寒い!!
それにインフルエンザ、ノロウイルスも流行ってきてる!!


ってことで、外出はひとまず短時間の買い物くらいかな??
首が座り始めたら少しずつ、人ごみを避けながら外出して、春に暖かくなってから本格的なお外デビュー予定。


春まで待つともう6カ月くらいになってるけど(笑)

はやく外で活動したーい♡


でも母も一ヶ月検診いっただけで体力の限界だったので、少しずつリハビリだな…( ;´Д`)


iPhoneからの投稿