ここ数日授乳間隔が短くなっています(-_-;)


もともと昼間2時間、夜中3時間くらいの間隔で授乳していましたが、ここ数日昼間1時間半、夜中は2ー2時間半くらいの間隔になっています(;´Д`A


たかが30-1時間ですが、おっぱいをあげる私としては大きな時間(>_<)




私の母乳が足りてないのか?とおもい搾乳してみたら量はわからないけどスムーズに母乳が出てくるし、体重も簡易的に測ってみたら増えているようだし…




もしかしたら、娘が飲む量が増えて私のおっぱいが追いついてない?





うーん…

まだ一ヶ月半で授乳間隔が安定しないのはわかってますが、寝てる時間や機嫌がいい時間が多い方が助かるので悩んじゃう(笑)




18日に里帰り後の新生児訪問があるので聞いてみようっとσ(^_^;)





さて、抱っこ星人の娘を抱えながらどうやってご飯食べるかなー?(笑)



photo:01