娘さん、昨日で2ヶ月になりました!!

早速予防接種にいってきました(・∀・)


我が家は私の仕事上色々と不安もあるので、
任意も全部打つ予定です。

なので、昨日はヒブ・肺炎球菌・ロタ・B肝の4種類を。


ロタは経口なので、ゴクゴクと問題なく飲んでくれました♡



注射は刺した瞬間はあれ?って顔。


で、数秒後…顔が歪み…




ぷぎゃー!!




で、すぐ落ち着く。



の繰り返し。




か、かわいい( ;´Д`)




娘には悪いけど、かわいくて萌えた(笑)





注射後もいい子で落ち着いてたけど、
帰宅したくらいからギャン泣き。


昨日は珍しくお風呂の最中も、
寝かしつけのおっぱいのときもギャン泣き…



怖いの思い出したのかな?(T_T)




でもなんとか寝かしつけたらそこからはぐっすり寝てくれて今日も活気はあるので体調は大丈夫かな??




でも今日はすごく眠る時間が多い気がする。


初めて1人でいつの間にかベビーベッドでねてたし…



友達の子も予防接種した週は寝てる時間多かったって言ってたし、関係あるのかな??




熱はないようだし、
おっぱいの飲みもいいし、心配はしてませんけどね^_^




娘さん、ご苦労様☻