おはようございます♡



娘さん、昨晩は寝ぐずりがひどく寝付くのに1時間弱かかりましたが、そのあとはぐっすり☻



はじめて授乳間隔が7時間空きました!!




私のおっぱいも間隔が空くことに慣れてきたのか、張るは張るけど前ほどではなくなってきました^ ^




学習してるのかな?

このまま差し乳になってくれますよーに♡




そして夜まとまって寝てくれるおかげで、私も体力が復活気味!


昼寝をしなくても活動できるようになってきました(*☻-☻*)




娘さんが午前中1-2時間昼寝するので、まずは一緒に添い寝して寝かしつけ。


娘さんがしっかり寝てくれたら布団を抜けて家事をしたりできてます(・∀・)


で、起きたら授乳して散歩、が最近の流れ☆彡


少しずつだけどリズムついてきてるかな??






まぁ、午後からはぐずりまくりだけど(笑)
夕方は抱っこひもを使いながら家事や食事してますが(笑)








さて、娘さんが腕の中で寝たので、ベッドに移しまーす♡

今日は娘が目覚める8時までに家事をほとんどすませたのでゆっくりできそう(・ω・)

iPhoneからの投稿