こんばんは♡


生後二ヶ月に入り、機嫌の良い時には絵本の読み聞かせをはじめました☻




絵本は私や妹が読んでもらったものが実家に100冊以上あるので、そこから選んでいます。



ただ実家が遠方なので数冊しかまだ持ってきてませんが…



今読み聞かせてるのは、これ!!



photo:01







じゃあじゃあびりびり

*画像はお借りしています。







私と妹二人が読んでたので、もうぼろぼろで取れかけているページもありますが(笑)


でも、自分が読み聞かせてもらったのを娘にも読み聞かせられるのは嬉しいことですね^ ^


今日夫が読み聞かせてたら、
じーっとみて時折笑顔もみせてくれたー\(^o^)/



うれしい!!


数日前に読んだ時は、最初はみてたけど途中で飽きてぐずったのに!





日々成長してるんだなー☻


iPhoneからの投稿