最近疲れが溜まってた私。



娘は可愛くて仕方ないけど、
なんか夫にイライラぶつけちゃってました(^◇^;)


ため息も連発…




そんな病んでる私を見兼ねて、
急遽夫が年休をとってくれました!



そして娘を預かってくれて、
私は産後始めて長時間一人で外出♡




妹とランチしてきました☻

photo:01







そして、街中で買い物も♡




ちょうどGAPがSALEしてたので
娘の服をお買い物して帰ってきました^ ^



4時間ほどの外出でおっぱいは張り気味でしたが、本当いい気分転換になったーーー!!!





帰ったら夫は疲れ切ってましたが(笑)




感謝です^_^







ちなみに外出中はせこせこ手で搾乳してた冷凍母乳を飲んでいただき☻




週1回くらいしか哺乳瓶の練習してないのにうまく飲めたみたいで安心☆



これで明日からも頑張れそう!



iPhoneからの投稿