いつも私がご飯を食べようとするとグズグズはじめる娘。



なので最近はもっぱら抱っこひも装着でご飯。


これ、食べづらいんですよねT^T
最近寒いから鍋とかもするし、娘にかからないよう注意しながら食べると体が緊張して疲れる(;_;)




しかもうち、ダイニングテーブルではなくローテーブルなのでさらにつらい…





そんな毎日を送ってましたが、なんと今日!!





三食とも抱っこせずに食べれましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





朝と昼はちょうど機嫌がよくて、ベビーベッドでメリーに夢中で過ごしてくれたのでクリア!



夜も少しぐずりそうではあったけど、私の横の座布団に寝かせて、時々ガラガラでちょっかいを出してみると、機嫌良くクリア!!




もう母ちゃん、嬉しいよ>_<




まぁ、偶然の可能性は高いけど、数日に一度でもこんな日があると嬉しいなー♡



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿