やはり、昨日ご飯の最中機嫌良くて抱っこしなくて済んだのは奇跡だったよう(笑)




我が家の娘は2385gととても小さく生まれていますが、その後の成長率が半端なく…


前にも書きましたが、60g/日ペースで増えてました。
(最近はわかりませんが、11/18まではほぼこのペース)



ふと思い立って先日体重を測ってみると、簡易測定ですが服をきた状態で6.2kgΣ(゚д゚lll)



どおりで私の体が悲鳴をあげるわけだ…





昼間は布おむつをつかってるのですが、夜と外出時は紙おむつなので、一週間ほど前パンパースのsサイズを買いまさした。



が、すでにテープがギリギリ。
太ももにあとがつく!!




で、ただいま紙おむつ消費強化中で布おむつをお休み中…





あぁー。買い方失敗した。





オムツのサイズって難しいですよね。





パンパースは小さめとは言われてますし(´・Д・)」





メリーズとかムーニーとか他のも試せばsサイズはいるのもありそうですが、それも面倒で…

サイズが小さい方が単価は安く済みますが試したりするのが面倒くさがりの私には無理(笑)







とりあえずはやいとこ消費しなきゃー!



どうか、漏れだけはしませんよーに。・゜・(ノД`)・゜・。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村