ただいま、昼寝のために添い乳中。






昨日一昨日と、寝かしつけが超楽でした^ ^


昨日なんて20時半頃から授乳して、
21時には爆睡…



2時間ほど1人の時間を楽しめました☻



これは成長なのか、
はたまた偶然なのか…


成長であって欲しいなと思います(^◇^;)





さて、今日は保健センターで
同じ月に生まれた子が集まるイベントがあります^_^



本日の内容は赤ちゃんの成長発達についてと、交流会!!


体重はかれるかなー?って期待中♥︎





それとママ友!!


できるかなー??



友達の作り方なんて忘れてしまったので少し心配です…



仲良く話せても、連絡先の交換までってなかなか難しそうだし((((;゚Д゚)))))))



 
でもここで友達できなければ、次回は2月…



うーん。




気張らずに頑張ってきます(^◇^;)






とりあえず、娘が昼寝してる間に身支度をしたいのでいっぱい寝てくれますよーに(笑)


 
でも私も少し寝たいので30分ほど一緒に寝てしまいまーす(笑)









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村