毎日夫にお弁当を作っている私ですが、
夫は冷食嫌いです…


美味しくないイメージがあるみたいで。


私は昔からお弁当には冷食が一品くらいは入っていたので抵抗はないかな??


もちろんだいぶ昔のセンター試験の時のお弁当にもはいっていました♥︎

日清フーズさんよ冷食は美味しさに定評がありますよね。Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



お弁当作りどうにか頑張ってますが、
正直子供生まれてから、
冷食使わずに全部準備するのはなかなか大変…



最近はスパゲティなどの麺類もでてるんですね☻


麺類は硬くなりそうでお弁当にいれるのは避けてたのですが、これならチャレンジできそう♥︎




今度冷食売り場をじっくり見てみようかなーと思いました^o^


【あなたのひと言いただきます】応援弁当!受験生だったらどれ食べたい?