こんばんは♥︎


今年は自宅での年越しなので、
数日前からお正月料理の準備を。

娘は夫に見てもらってました(^◇^;)
助かります。


あ、北海道は大晦日にお正月料理を食べる習慣があるので、
今日はご馳走なのです♥︎



手作りしたのは、筑前煮、伊達巻、なます、黒豆、茶碗蒸し、煮豚!!


そこにお寿司と義実家から届いた立派なカニ♥︎




{4DF13A17-42FA-4335-82BF-8CB29755930C:01}



お腹いっぱいでしたー!!


カニは娘の腕くらいの太さがある立派なものでした。




食べ過ぎたから、今夜はおっぱい張りそう(笑)







今年は妊娠、出産、育児ともりだくさんな一年出した。


大変なことが多かったけど、
親になる大変さを知り、
家族の大切さを再確認できた良い年でした。



いろんな方とブログを通して知り合えて、
刺激をうけたり頑張ろうと思えたりしたこともとても幸せなことだったと思います。



来年も平凡に穏やかに娘の成長を見守っていけたらと思っています。



どうか今後ともよろしくお願いします★





では娘が寝たので少し仮眠。



年越し前に夫に起こしてもらいます(^◇^;)



ではみなさん良いお年を。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村