100日は生まれた日を1日目として数えるようなので、
今日は生後99日目だけど、100日。

まぎらわしい(笑)




昨日は初めて両手を同時に舐めました☻


{FA92DF73-310E-43D5-8695-A7FF991CAFED:01}



それっきりしてないけど、
両手が合わさるのは初めてなので興奮したー^_^



まだまだ首は座らなそうで、
うつ伏せの練習を始めるとすぐに手をくちゃくちゃ(笑)



やる気出してー(笑)





さて日曜日は食い初めの予定です♥︎


夫と3人でささやかに。



鯛はたのんだし、あとはちょこちょこつくっていきまーす^_^





明日から大荒れのでっかいどう。



月曜日出かける予定なんだけどなー…



「うまれる」っていう映画をみにいきます!


子供連れでOKで泣いてもOKな上映会!


こんな早くに映画を見れるなんて思わなかったからたのしみー(≧∇≦)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村