最近差し乳になってきたみたい。


授乳しているとき反対のおっぱいが
つーつーって違和感があってぽたぽた母乳が垂れる…


あのつーつーって感覚苦手(・_・;







さて、3ヶ月を迎えた娘さん。

いろいろできることも出てきました。





首がだいたい座ってきてうつ伏せですっと顔を上げれる!
バンボでもすわっていられるようになりました。

でもまだ腰は座ってないのでバンボは短時間のみですが。




あとはオーボールをつかんでブンブン振り回したり、
身の回りにある布やタオルをつかんでこれまた振り回す^ ^



あとは遊び飲みを始めました(^◇^;)


お風呂後、授乳して寝かしつけてるのですが、授乳中にっこにこしたり、乳首を吸って離してを繰り返して集中しない(笑)




おかげで寝かしつけに時間がかかるようになりました…^^;




今日は私のきてる服で視界を遮って私をみえなくしたら、遊び飲みやめてくれました(^◇^;)





成長はうれしいけど、おっぱいに集中してー(笑)





 
{BCB494A8-23F0-4CBF-84E6-1154EDD63D8B:01}




親指しゃぶりも始めました♥︎



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村