こんばんは♫


昨晩は7時間も授乳間隔があきました。

もう何時間寝るか読めません(笑)




昨日の寝かしつけはかなり難易度高めでした。

寝る前まではいつも通りだったんだけど、
授乳して、さあ寝かせようとするとギャン泣き!!!!


寝ぐずりかと思ってあやしたり授乳しようとするも、さらにギャン泣き!!!




結局少し納まった隙におっぱい加えさせての勝利(笑)




泣きながらおっぱい飲んで、その後はすんなりと寝かしつけ出来ました。





う~ん・・・・どんどん変化がありますな。



首もだいぶそわってきていて、短時間(5-10分くらい)
バンボに座らせることがありますが、
視界が広がるせいか機嫌がいい!!!



キョロキョロしていい子ちゃんでいてくれます。




それにただゴロンと寝かしていても周りを見渡したり、
指しゃぶりしたり、オーボールで遊んだりしながら
いい子ちゃんでいることも増えました。


放っておいたらそのまま寝てしまうことも!!!!




本当日々成長ですね。




少しずつですが手がかからない子になってくれています。




ただ、周りの友達からは
「これから大変になるね~。」と言われまくる私。





ずりばい、はいはい・・・・・怖いよ~(^_^;)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村