こんにちは♫

娘さん、朝寝中なので、
昨日焼いたマフィンを食べながらお茶中です(・∀・)


優雅~!!!


しかし、いつ起きるかとハラハラしながらなので、
若干落ち着かないけど(笑)








さて、この前の記事にあったように
そろそろ行動範囲広げたいな~ってことで
(近場の散歩にも飽きてきた。。。)



昨日は午後から2人でイオンに行ってきました!!!



夫と3人では何度かありますが、
2人では初めて!!



どきどきで行きましたが、
娘さん、いい子でいてくれました(^^ゞ



行きの車の中ではグズグズでしたが、
イオンに着いてカートに乗せると、周りをキョロキョロ。


数週間前に行った時より明らかに周りに興味を持ってて
成長を感じました~♫




そして、FCでお昼ごはんを食べたのですが、
その間もいい子でカートにいてくれる!!!


前に2回FC行った時には抱っこしないとダメだったのに!



で、イオンの中をぶらぶらして
食料品を買い足して帰りました。

眠くなったのかレジ待ちの時は少しぐずりましたけど、
抱っこするほどではなく。



帰りの車は爆睡。





なんだか2人でできることが増えて嬉しいです♡




ただ、最近出歩きまくってるので、
私のHPも減少傾向で寝ても全回復しなくなってきてます(笑)



今日は娘と1時間ほど一緒に朝寝をしたので、
8割方回復したかな??




荒れる予報の北海道ですが、
今のところ強風だけど快晴!!!!


午後も荒れなければ街までいってきます♡


GAPが半額セールやってるんです(・∀・)


GAP、セールやり過ぎ(笑)





ここ数日は出かける時だけ
セパレートの服を着せているので買い足しに♡


いいのあるといいな~!!!!

吹雪きませんように・・・。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村