こんばんは~!


結局昨日は吹雪いたので外出できず。


本日お出かけしてきました~!



GAPで春ものを購入しるんるん♫





だったのですが、




帰りにハプニング発生・・・・





娘をチャイルドシートに乗せて、
「よし!帰ろう!」と後ろのドアを閉め
運転席に向かおうとすると、




「カチャン。」






あれ?鍵が閉まった??





車の鍵が何故か自動的に閉まったようで開かない。




車の鍵は・・・。







運転席~!!!!!!!!!!!!






はい、インキーしました。

娘は車の中。





ギャン泣き。








かなりパニクりましたが

防災センターの方に電話をお借りし、



偶然にも街に出てきていた夫に連絡。
(友人と遊んでいたのです(^_^;))




15分ほどあと、
夫のスペアキーを利用して、解錠。







その間娘ギャン泣き。



私、疲労困憊。







ごめんよ~、娘。

そして夫よ。




娘に怖い思いをさせてしまったのはもちろん申し訳ないけど
楽しく遊んでいたのに血相を変えて飛んできてくれた旦那にも
かなり申し訳ない出来事でした・・・・・。






以後、気をつけます・・・。




真夏の炎天下じゃなくてよかった~・・・・。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村