本日で3ヶ月も終わりの娘さん。



また改めて3ヶ月のまとめはしようとおもいますが、
本当我が子ながら手がかからずすばらしい。






さて、今日は旦那さんの好意に甘えて、
1人でお出かけしてきました!



マッサージをうけて、カフェでランチ♥︎



すごーく気分転換になってよかったー^_^




でも、娘のことが気になって落ち着きませんでした(^◇^;)

結局カフェでもゆっくりすることなく、
もくもくと食べて帰宅。




12月に同じように預けた時にはそんなことなかったのに…


この2ヶ月くらいで、
娘への母性?が育った証拠かな??





私の外出の間の娘というと、


私が出かける前の9時半から昼寝を始め、
結局13時半まで寝ていたよう(笑)




なので、夫は余裕だったみたいです^_^


よかったよかった☻



来月は幼馴染とのランチがあるので、
その時もたっぷりねてくれるといいな!!






さて、娘が寝付いたのでご飯です!



今日は初めて寝かしつけてからのご飯。


どうなるかなー??



起きませんよーに!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村