久々に食べました~、蒟蒻畑!br>
しかもただの蒟蒻畑ではなく!br>「冬の蒟蒻畑 いちごミルク」♡


{20F8BFCE-75D8-45BD-8D7F-7D34885A42B5:01}



蒟蒻畑が大好きな私。
いちごが大好きな私。


でも、そんなに甘ったるいのは好きじゃない私(笑)



食べてみましょう。

{E4153F48-7E8E-4BC6-903D-8C23969A7872:01}





このハート型懐かしいですね。

昔はよくお菓子に食べていたけど、
最近はなかなか食べる機会がありませんでした(^_^;)




色はこんなかんじできれいなピンク。


{88A3E774-1E15-4151-A9E3-13B4A27E95E1:01}





お味は・・・・






美味しい!!!



甘ったるくないです~!




蒟蒻畑のいつもの爽やかな感じが好きな方は
戸惑うかもしれませんが、私は意外と「あり」でした!




いちごの酸味が程よく合って、
でもミルクとうたってるだけあってまろやかな甘さ。




なんか癖になります(笑)




ちなみに夫も


「なんかめちゃくちゃうまい!ってわけじゃないけど
癖になるね!!(笑)」(←失礼

ってもりもり食べてました!


冷やすとなおさら美味しい!!!





産後、授乳してると小腹がすいてしかたなくて
最近はおせんべいなどを食べてましたが、
この蒟蒻畑はほどよい甘みがあってお腹も膨れるし、
産後の間食にぴったりかもしれません♡




蒟蒻畑ファンのみなさま、1食の価値ありです(・∀・)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中