e-Taxで医療費控除の申請しなきゃいけないのに、

ついついだらだらしてしまう私。




娘の昼寝中は、ゆっくりだらだらしたいけど、
やることはやりたい・・・。



毎日葛藤です。







そんな今日はだらだらモニター応募(笑)




育児の合間に、幸せな思いがしたくって(・∀・)



♡バレンタイン♡高級チョコレートGODIVAバレタイン限定品を3名様にプレゼント

美味しいけど、高くって
自分では絶対変えないゴディバ・・・・。

育児の合間にこれを食べて、
エネルギーチャージしたいです(・∀・)


ちなみにモニター募集してるのは
元々水素水の会社らしい。

水素水、仲いい子が飲んでて気になってたんだよね。


赤ちゃんにもいいのかな??


子どもがいると水にまで気を遣うから、
少し調べてみようかな。

株式会社カラディア