昨日は沢山のコメントありがとうございました~!!



私だけじゃないんだってすごくうれしくて、
がんばろうと思えました!!




昨日も結局1時間かけて寝かしつけが終わったのが
20時半前。



その後は夫が寝るときに起きて

1時45分に授乳。



そして、いつもなら8時までは寝てるのに、
6時半前の猫の鳴き声や物音で起きてしまい


7時に授乳。




で、眠い眠いとぐずりだしたので

夫を見送ったあと添い乳をして


朝寝をしております。



一度起きたようだけど、
放っておいたら動かなくなったので
また寝たようです(^_^;)



今のところ授乳回数は増えてるけど、
午前中の朝寝は比較的寝てくれるので助かります。




一緒にがっつり昼寝をしたほうがいいとは思いますが、
色々やりたいこともあるし、
なかなかそうはいかないですよね。


生後間もない頃と今では
外出もするし、家事もしっかりするし、
やることが増えてるから、
頻回授乳や夜泣きが怖すぎる~・・・。




あ、娘が目覚めたようなので、
声をかけに行ってきます~♫




***参加中***

【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪ 10名様モニター募集!


アンデルセンのパン、小さい頃は食べたことあったけど、
最近はないな~。近くに店がないんです♡
IGのおしゃれな人が食べてて、
一度食べてみたかった♡




【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪


TVではみたことのある冷凍パン!!!
美味しいらしいとの噂(・∀・)
どんな味なの~!!!??
パン好きの私も満足させられるのかな?(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村